« シルバーウィーク | トップページ | Happy Halloween & Happy Birthday! »

2015年10月10日 (土)

10日のお花

久しぶりのブログ更新です。

先月、駅前のお花屋さんが閉まっているなとは思っていましたが昨日見てみたら違う店

になっていましたsign01この先どこで購入すれば・・・。

今月のお花は日比谷花壇で購入。値段が高いので選ぶのに一苦労なのです。

それに最近は店員さんの雰囲気もプライドが高いというのか、ツンとしていてあまり好き

ではありませんangry

お花の種類も以前より減った気がするな~。

昨日の仕事帰りに買っておきました。

Dsc01708

オレンジでまとめて、スプレー菊とケイトウです。

ケイトウが炎のようですね。

今日は衣替えをしてコタツを出そうと思います。

sun

sun

« シルバーウィーク | トップページ | Happy Halloween & Happy Birthday! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事