« 12日のお花 | トップページ | 10日のお花 »

2015年9月23日 (水)

シルバーウィーク

今日で連休も終わりです。

特に遠出したりはしなかったですが、近所の水辺に買い物ついでに散歩に行ったりしました。

2人で主に昆虫観察をしながらぶらぶらgemini

午前中は大抵私の体調が悪いので午後から彼に無理やり誘われて散歩に行きました。

まだまだアゲハ蝶がいたり、アゲハに似た珍しいと思ったアカボシマダラ蝶をみつけたり、

ギンヤンマを見たりして感動。

一番見たかったオオスカシバは遠目でしか見れず残念でしたが。(飛ぶの早いので)

他の時間はちょこちょこ作品を進めて8割くらいの出来ですart

↓会社内の敷地の木にあった蝉の抜け殻。きれいに残っていたので持ち帰りましたcatface

Dsc01704_2
そのうちオオスカシバの写真を撮れたら嬉しいのですがshine

sun

sun

« 12日のお花 | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事