« そうかえん | トップページ | 12日のお花 »

2015年9月11日 (金)

お花が

昨日は鬼怒川の氾濫で大きな被害が出てしまいました。

仕事を休んでいたため家でずっとテレビを見ていましたが津波と同じでした。

自衛隊の救難ヘリ早く到着して!とずっと祈っていました。

airplane

先月から体調不良のためブログも更新できずでしたが、お花の日なので今日は仕事帰り

にいつものお花屋さんに寄ってみたらなんと閉店??シャッターが閉まっていて・・・。

初めてのことです、貼り紙などなかったけれどどうなんだろう。

ということでお花は買えずでしたsweat02

先日、心療内科より診断が出まして「双極性障害」ということ。

ずっと原因不明の不調だったので少しほっとした所もあります。

治療方法もはっきりしてきますし、軽度なので仕事も長期休養などは必要ないかな。

お薬で調整と頑張りすぎないこと。

長い付き合いになりそうですthink

snail

snail

« そうかえん | トップページ | 12日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事