« 夏バテ? | トップページ | 5日のお花 »

2015年8月 1日 (土)

8月

今日は朝から一段と暑いsign01

それでも部屋の掃除をして洗濯して、当番の外階段の掃除を済ませて心療内科へ。

早めに家を出たのが良かったみたいで順番も早くまわってきました。

調子も良いので薬の量を少し減らすことになりました。

自転車はジリジリ日射しが刺さる感じの暑さbicycle

それでも光化学スモッグが出てるのでマスクして行って来ました。

病院の後、美容室を予約していたのでさっぱりいつものようにカットhairsalon

猫のフジコも元気でした。

うつろな目でこっちをずっと見ていました。

いつもの事なんですが。

cat

cat

« 夏バテ? | トップページ | 5日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事