« 雨続き | トップページ | 夏バテ? »

2015年7月10日 (金)

10日のお花

今日は暑くて夏らしい一日でした~sun

ここの所の気温差にビックリしましたけれど・・・。

さて今日は10日なのでお花の日です。

金曜日だったので仕事が終わってから彼と待ち合わせて飲みに行って来ました。

昔ながらの飲み屋という感じのところで広い店内はおじさんがいっぱいで圧倒されました。

でも料理はどれも美味しかったし安かったです。

そしてにぎやかbeer若い人がいないというのも新鮮で同年代っぽいグループがとなりの

テーブルでバカ騒ぎしていて面白かったですbottle

その帰りに日比谷花壇に寄ってお花を買って来ました。(酒臭かっただろうな)

Dsc01233

ゴッホ?のひまわりです。(ゴッホが描いたであろう)

閉店間際でそれほどお花の種類もなかったのでシンプルに決定。

梅雨明けも近いかなhappy01

sun

sun

« 雨続き | トップページ | 夏バテ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事