« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月24日 (金)

夏バテ?

梅雨明けもして暑い日が続いています。

暑さには強いと思っていますが、冷房に弱いので急に寒いくらいの所に行くとたちまち

体が冷えて具合が悪くなってしまいます・・・。

電車とかデパートとか。

水曜日あたりから不調で風邪気味?かなと思っていましたがその日の夜、寝汗をかいて

ひどい頭痛。熱があったみたいですが気温も高いので分かりにくいですね。

今朝も食欲がなかったけれど無理やりパンを詰め込み薬を飲みました。

夏は食欲がかなり落ちるので頑張って食べないとriceball

今は相撲名古屋場所の結果が一日の楽しみです。

penguin

penguin

2015年7月10日 (金)

10日のお花

今日は暑くて夏らしい一日でした~sun

ここの所の気温差にビックリしましたけれど・・・。

さて今日は10日なのでお花の日です。

金曜日だったので仕事が終わってから彼と待ち合わせて飲みに行って来ました。

昔ながらの飲み屋という感じのところで広い店内はおじさんがいっぱいで圧倒されました。

でも料理はどれも美味しかったし安かったです。

そしてにぎやかbeer若い人がいないというのも新鮮で同年代っぽいグループがとなりの

テーブルでバカ騒ぎしていて面白かったですbottle

その帰りに日比谷花壇に寄ってお花を買って来ました。(酒臭かっただろうな)

Dsc01233

ゴッホ?のひまわりです。(ゴッホが描いたであろう)

閉店間際でそれほどお花の種類もなかったのでシンプルに決定。

梅雨明けも近いかなhappy01

sun

sun

2015年7月 4日 (土)

雨続き

7月に入り梅雨らしい毎日が続いています。

台風も3つ発生していて来週がちょっと心配。

今日は早朝から歯医者でした。

長引いていた矯正、やっと今日で終わるつもりで行ったのですが、甘かった・・・。

自分でも何だか本当にこれで終わりなのかな?と思う箇所もあったので延長してもらうこと

になりました。(先生、延長するのが大半とも言っていましたが)

なので写真撮りや型取り、レントゲンなどいろいろやって2時間。

次はまた9月から1年間くらいのコースになりそうですsweat02

長いな~weep

rain

rain

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »