« 10日のお花 | トップページ | 夏至 »

2015年6月14日 (日)

ライヴ

昨日は待ちに待ったB'zのライヴでした~happy01

天気も晴れて暑くなるということでしたが薄曇りで風が多少あってちょうど良かったです。

私は初めての味の素スタジアム。

余裕を持って早めに家を出ました。会場到着は5時。

トイレに行っておこうと思ったら女子トイレはすごい行列で30分待ちでしたtoilet

今回は何となく良席の予感はしていたのですが、やはり的中!

ステージに向かって左側、ステージ寄りスタンド2階8列目でしたsign01(今までで一番)

稲葉さんもスクリーンではなくちゃんと見えましたhappy01

1曲目から「RED」でテンションup

私の好きな曲「熱き鼓動の果て」や「BURN フメツノフェイス」「イチブトゼンブ」も後半あった

ので嬉しかった!

あとは古くて分からない曲数曲、新しいアルバムほぼ全部。

ずっと立っていると足も痛くなるし腰も丈夫ではないので、静かめの曲では座って聴いて

いました。

「RED」が良かったかな~。すごくいい曲だと思います、大好き!

ネットによるとDAIGOさんと北川景子さん、小倉智昭さん、GLAYのメンバーなど観に

来ていたらしいです。

ライヴ満足度は88%でしょうか。(音響はあまり良くなかったようですが)

帰りの混雑がとてもすごく覚悟はしてましたがとても疲れましたgawk

次はホールで、音響の良い会場で聴きたいな~shine

超楽しかったですhappy01

B'zのお二人、スタッフ、警備のみなさんありがとうございましたsign01

パワーをいっぱいもらいましたbud

cloud

cloud

 

« 10日のお花 | トップページ | 夏至 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事