« 5月も終わり | トップページ | 10日のお花 »

2015年6月 6日 (土)

美容室

6月に入り、今週は前半少しのどが痛くなりかけて風邪かなと思いましたが

何とか葛根湯と熱いお風呂で回復したので良かったですspa

今日は早朝から歯医者へ行って、掃除洗濯を済ませて美容室へ。

天気も良くて助かりましたsun

いつものように短くカットし、白髪も少し伸びていたのでカラーリングもしてもらいましたhairsalon

サッパリしてテンションもup

これで一週間後のライヴの準備ができました。

楽しみheart04

happy01

note

« 5月も終わり | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事