« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

晴天

今日は朝から天気も良いので、買い物ついでに散歩でも行こうかと思っていましたが

久しぶりのひどい頭痛sweat02

それどころじゃなくなり、暑い中やっと買い出しに行ったという感じでした。

薬のあまり効かないタイプの頭痛です。(ロキソニン飲みましたが)

ちょっと熱もあるかな。

6月もあと2日。

本格的な夏になりますねsun

happy01

cherry

2015年6月22日 (月)

夏至

今日は夏至でした。

一年で一番昼間が長い日です。

ということは明日からまた少しずつ日が短くなっていくということですねsun

ちょっと寂しいですsweat02

それにしても毎日毎日大気の状態が不安定とのことで天気予報も当たりませんね。

なのでカッパを持ち歩いています。

rain

rain

2015年6月14日 (日)

ライヴ

昨日は待ちに待ったB'zのライヴでした~happy01

天気も晴れて暑くなるということでしたが薄曇りで風が多少あってちょうど良かったです。

私は初めての味の素スタジアム。

余裕を持って早めに家を出ました。会場到着は5時。

トイレに行っておこうと思ったら女子トイレはすごい行列で30分待ちでしたtoilet

今回は何となく良席の予感はしていたのですが、やはり的中!

ステージに向かって左側、ステージ寄りスタンド2階8列目でしたsign01(今までで一番)

稲葉さんもスクリーンではなくちゃんと見えましたhappy01

1曲目から「RED」でテンションup

私の好きな曲「熱き鼓動の果て」や「BURN フメツノフェイス」「イチブトゼンブ」も後半あった

ので嬉しかった!

あとは古くて分からない曲数曲、新しいアルバムほぼ全部。

ずっと立っていると足も痛くなるし腰も丈夫ではないので、静かめの曲では座って聴いて

いました。

「RED」が良かったかな~。すごくいい曲だと思います、大好き!

ネットによるとDAIGOさんと北川景子さん、小倉智昭さん、GLAYのメンバーなど観に

来ていたらしいです。

ライヴ満足度は88%でしょうか。(音響はあまり良くなかったようですが)

帰りの混雑がとてもすごく覚悟はしてましたがとても疲れましたgawk

次はホールで、音響の良い会場で聴きたいな~shine

超楽しかったですhappy01

B'zのお二人、スタッフ、警備のみなさんありがとうございましたsign01

パワーをいっぱいもらいましたbud

cloud

cloud

 

2015年6月10日 (水)

10日のお花

今週は関東も梅雨入りしました。

今日は祖母の命日なのでお花の日です。実家のピーチが亡くなったのも約一年前です。

ブルー系のお花のイメージでしたがやはり無かった・・・。

白い菊と淡いブルースターを組み合わせてみました。

Dsc01231

そういえば青い花って南国にはあまり咲いていないので、寒い所の花なんですかね。

それなら今の時期あまり店頭に無いのも無理はありません。

あと2日頑張ればB'zライヴですsign01(今日は新曲も発売しました)

今の所天気も良さそうなので良かったsun

cherry

cherry

2015年6月 6日 (土)

美容室

6月に入り、今週は前半少しのどが痛くなりかけて風邪かなと思いましたが

何とか葛根湯と熱いお風呂で回復したので良かったですspa

今日は早朝から歯医者へ行って、掃除洗濯を済ませて美容室へ。

天気も良くて助かりましたsun

いつものように短くカットし、白髪も少し伸びていたのでカラーリングもしてもらいましたhairsalon

サッパリしてテンションもup

これで一週間後のライヴの準備ができました。

楽しみheart04

happy01

note

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »