« 花粉症末期 | トップページ | 行きたかった将棋まつり »

2015年5月 2日 (土)

5月

5月が始まってしまいました~。早い!

そして今日から5連休です。特に予定はないのですが今日は彼は仕事。

喘息がちょっとひどくなってきていて今日は手持ちの咳止めの内服薬も飲みました。

夜だけじゃなく朝起きがけや午後仕事中も咳が出るので疲れてきます。

目のかゆみは治まったので喘息もたぶん一時的なものなのですけど。

彼がこの連休中に猿島に行きたいと言っているのですが行くのか行かないのか・・・?

私は苔の生えている場所が苦手なのでう~ん気が進まない。

天気も良いので洗濯して布団でも干そうかなhappy01

sun

sun

« 花粉症末期 | トップページ | 行きたかった将棋まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事