« 鯛 | トップページ | 相撲と将棋 »

2015年5月10日 (日)

10日のお花

今日は10日なのでお花の日です。

母の日でもありますね。前もって購入済みでした。

5月のイメージはブルーだったのですがお花屋さんには青系の花が全く無かったので

カーネーションが入ったものにしました。

Dsc01226

母の日向けの花束ですね。

赤のアンスリウムとシャキーンとした赤い葉物が決めてでした。

他は白いアルストロメリアが入っていてとてもバランスのいい花束だと思います。

実家の母には赤いバラの花束を注文しておいたので昨日届いたと連絡が来ました。

sun

bud

« 鯛 | トップページ | 相撲と将棋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事