« お花見 | トップページ | 10日のお花 »

2015年4月 7日 (火)

4月

4月に入ったのに寒さが戻りそうですね。

晴れも続かないし桜も終わってさみしいですcherryblossom

この2ヶ月くらい珍しく食欲がかなり落ちて体重も2キロ以上down

少しずつ回復しつつありますが胃が小さくなったみたいです。

もともと食いしん坊の食べ過ぎの方だったのでちょうど良いのかも。

スィーツ大好きだったのに、甘いものなんてほとんど食べなくても良い感じになりました。

うーん、ちょっと精神的に調子が良くないからなのか。

診療内科に通い始め、もともとあった不眠症はお薬で改善されたものの躁鬱の波が極端

になり、先生も「う~ん、どうしてかな…。」分からないみたい。

とにかくちょっとしたことがイライラして頭にくる、キレる、攻撃的になるなど・・・。

もう少し様子を見ないと診断名は分からないのかもしれません。

1月の仕事がバカみたいに忙しかったのでそれがきっかけだとは思いますが、休みな

がらも仕事は行けているので今の所何とかなっています。

良いことは腰痛が再発していないこと、風邪もひかなくなったし、歯の矯正も順調です。

絵も進んでいますhappy01

bud

bud

« お花見 | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事