« 買い物 | トップページ | 5月 »

2015年4月25日 (土)

花粉症末期

だいぶスギ花粉も少なくなりましたね。

一週間位前からツバメも飛び始めています。

症状は鼻から目に再び移って猛烈に今は目がかゆいですbearing

そして毎年この時期一ヶ月位つづく喘息が始まりました。

決まって夜7時以降になると咳が出始めてヒューヒューぜいぜいしてます。

吸入器がないとずっと止まりませんsweat02

昨日は彼と仕事帰り待ち合わせをして期日前投票に行って来ました。

市議会議員選挙ということで人数多すぎるしよく分からなかったので若い人に託しました。

そしてラーメン食べて帰って来ましたnoodle

sun

sun

« 買い物 | トップページ | 5月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事