« 10日のお花 | トップページ | 花粉症末期 »

2015年4月12日 (日)

買い物

今日は天気も良いしめずらしく運動したい気分だったので、歩いて30分の場所に

あるお店に買い物に行って来ました。

いつもネットショッピングばかりしているので実際に見て買い物をするのは楽しいsign01

そこの店は画材屋さんもあるし雑貨屋さんやほか流行物もたくさん売っているのでキラキラ

して見えましたshine

欲しかった絵の具と画材、雨傘、お昼のハンバーガーを買って帰って来ましたfastfood

そう、久しぶりに昨日「これが食べたい!」と強く思ったのがハンバーガーだったんです。

良い運動にもなりました。

sun

sun

« 10日のお花 | トップページ | 花粉症末期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事