« 2月 | トップページ | 10日のお花 »

2015年3月 7日 (土)

週末の雨

最近は週末に雨が降ることが多くてあまり出かけられません。

でも今日は髪を切りたくて美容室へ行って来ました。(ちょっと時期遅くなってしまった)

今回も刈り上げショートボブ、サイドに少し刈り込みを入れてもらいました。

とてもいい感じで気にいっていますhairsalon

やっぱり気分も軽く明るくなりますhappy01

ずっと白髪を自分で染めていたのですがしばらく辞めてみることにしました。

老けるかな?でも短い髪型だからいいかなと。

桜が咲くのが待ち遠しいです。

cherryblossom

cherryblossom

« 2月 | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事