« チケット | トップページ | 10日のお花 »

2015年2月 8日 (日)

TM NETWORK

昨日、行って来ました!さいたまスーパーアリーナ。

開場前に着いてしまい、ちょっと寒い思いをしながら外で待ちました。

初めて行った「さいたまスーパーアリーナ」は大きくてとてもキレイでしたhappy01

すでに人も多くグッズ売り場には長蛇の列が。

コンサートの内容は満足度75%くらいかな?

それほど期待はしていなかったのですが昔の曲がたくさん聴けたらいいな~と。

1曲目の「SEVEN DAYS WAR 」の途中で号泣してしまうという不測の事態が発生sweat01

宇都宮さんのはかなげな雰囲気と懐かしさなどが入り混じって・・・。

実際は最近発売したアルバムの曲と、当時私が唯一行ったTMコンサート「CAROL」の頃

のが多かったです。

「A Day In The Girl's Life」、「In The Forest 」はとても懐かしかったweep

音楽と映像を交互に見せられて曲と曲の間に区切りがなくずっと続いていくような感じで

進んで行きました。(MC、メンバー紹介等一切なし。)

最後の曲である「Fool on the Planet 」は好きな曲で全く予想していなかったのですごく

嬉しかったですhappy02

ミラーボールや飛んでくる銀のテープ、レーザー光線も懐かしい演出でしたね。

花火もありました。

昔の曲がもっと聴きたかったというのがあり多少の物足りなさが残りましたが、音響も映像

やはりレベルが高く宇都宮さんの声も健在でそれなりに満足でした。

行って良かったですsign01

note

note

« チケット | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事