« TM NETWORK | トップページ | バレンタイン »

2015年2月10日 (火)

10日のお花

今朝は冷え込みましたね~wobbly

なかなか起きれませんでしたsweat02

さて、今日は10日なのでお花の日です。

帰りにいつもの駅前のお花屋さんに寄って来ました。

色や種類など全く決めていなかったのですがすぐに決まりました!

ポピーの花束で20本近くあると思います。安かったんですsign01

Dsc01146

まだつぼみも多いですがカラフルなので徐々に咲いていくのが楽しみです。

こう寒いと温泉にでも行きたくなりますね。

雪見風呂に入りたいな~spa

bottle

riceball

« TM NETWORK | トップページ | バレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事