« バレンタイン | トップページ | 2月 »

2015年2月16日 (月)

声の魅力

TMライブに行ってからというもの、Utsuの声が耳に残って余韻がすごいです。

Utsuの声の魅力について考えてみました。

びっくりしたのは昔と声質がほとんど変わってなかったことですね。(声帯が強いのかな)

やや湿った、温かい、安定感のあるセクシーな声だと思います。

歌い方は、CAROLの頃のまっすぐな歌い方が私は一番好きかな。

ふわっと包み込まれるようなやわらかい声。安心する声?

高音でも低音でもその特徴が変わらないのもすごいと思います。

You Tubeで何回も「Girl Friend」を聴いています。

それと、声とは関係ないですが手が超キレイですよねhappy02

notes

note

« バレンタイン | トップページ | 2月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事