« テレビ | トップページ | TM NETWORK »

2015年1月31日 (土)

チケット

昨日は雪が降りましたが大雪じゃなくて良かったsnow

今日で1月も終わりです。1月は好きじゃないのでやっと終わるという感じです・・・think

何だかんだと今月は後半とくに忙しかったな~coldsweats02

でもうちは2人とも風邪にもインフルエンザにもかかっておらず元気に過ごしています。

ただ、目のかゆみが始まっているので花粉症用のメガネをかけ始めました。(目薬も)

さてTMライブまであと一週間ですが、やっとチケットが届きました~。しかし遅い!

「さいたまスーパーアリーナ」は初めて行くので座席の見方が今いち分からない・・・。

200レベル?

でも久しぶりのライブとっても楽しみですheart04

体調管理だけ気をつけたいと思いますhappy01

ちなみにB'zは6月に味の素スタジアムが決定しましたsign01

japanesetea

japanesetea

« テレビ | トップページ | TM NETWORK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事