« 10日のお花 | トップページ | クリスマスケーキ »

2014年12月14日 (日)

投票へ

今日は比較的穏やかな一日。

今回の選挙は期日前投票に行けなかったので午後に2人で行って来ました。

そしてついでに近くの洋服お直し屋さんにも行って、先日買ったコートの袖出しをお願い

してきました。

袖丈の短さだけががどうしても気になって、寒いということもあり直してもらうことに。

長くすることもできるとは思っていなかったのでビックリです!

多少お金はかかりますが今後長く着ようと思っていたのでとても助かりました。

自分ではとてもできないことなのでそういうお店があって良かったhappy01

仕上がりは一週間後でとても楽しみですnote

apple

apple

« 10日のお花 | トップページ | クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事