« 投票へ | トップページ | ドラマ三昧 »

2014年12月21日 (日)

クリスマスケーキ

まだかなり早いのですがウチでは昨日クリスマスメニューでしたrestaurant

ローストチキンを作ってケーキも受け取りに行って来ましたよ。

今年は一番小さいサイズ3.5号のケーキに。

Dsc01040

2人では4号サイズは持て余すようになって来たので・・・。

これはこれでちょっと足りない感がありましたが体にはいいかも。

平日のクリスマスメニューはお酒もたくさん飲めないし、早く寝ないといけないので落ち

着かないですからcoldsweats01

つまみにカールを久しぶりに買ってきて食べていたら当りましたsign01

Dsc01041

初めて見ました、雪だるまカールhappy01

ちなみにクリスマスイブのメニューはカレーライスの予定です。

xmas

xmas

« 投票へ | トップページ | ドラマ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事