« 仕事納め | トップページ | 2015年 »

2014年12月30日 (火)

一年を振り返って

2014年ももうすぐ終わろうとしていますね。

今年は1月から腰痛が悪化してこの先どうなるのかと思っていましたが、幸い少しずつ
回復して忘れるくらいにまで良くなりました。

ただ昨日一日怠惰な生活をしていたらちょっと腰が固まってきたのでそろそろ骨盤ベルト
の出番ですsweat02

今年の目標、5つは達成できましたsign01

◎腰痛を回復させる
◎きつね村に行く
◎コレステロール値を下げる
◎赤坂迎賓館に行く
◎仙台diaさんで作品展
○変身写真パート2を撮る
○ライブに行く
○出雲大社にお参りに行く

コレステロールもお薬をちゃんとのんで正常値を保っています。

今年は何より風邪をあまりひかなかったので寝込むことも少なくて仕事もあまり休まなかっ

たんです。人並みの体力がつきました。

10月に出品した公募展は残念ながら落選でした・・・bearing
時間があまりなく準備不足でもあったのでこれは来年また頑張りたいと思います。

腰痛や歯の矯正があったりして旅行や外食は控え目な一年でした。

来年はもう少し出かけたいな~。(ライブもゼロだったし)

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

japanesetea

japanesetea

« 仕事納め | トップページ | 2015年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事