« クリスマスケーキ | トップページ | 仕事納め »

2014年12月23日 (火)

ドラマ三昧

ここ数日はYouTubeでドラマを見まくっていました~happy01

彼の仕事が年末で忙しく休日出勤のため、私はわりとのんびり過ごしています。

ドラマ「ザクイズショー」を見たことがあったのですが、結末がどうだったか忘れてしまって

いてパソコンで見始めたのがきっかけです。

嵐の桜井くん祭りです。

「ザクイズショー」→「謎解きはディナーのあとで」→「家族ゲーム」→「特上カバチ」。

それぞれとても面白かったですgood

桜井くんカッコイイですし、力強い演技でつい引き込まれてしまって。

中でもクールなメガネ執事役が一番好きかな。執事服もきまっています。

ドラマって最近テレビで見ていなかったんですよね。

最近では井浦新さんも素敵です。(声も好き)

そしてこの前、フミヤが歌っているのを久しぶりにテレビで見ましたが、歌声も魅力もあまり

変わっていないな~と思いました。

毎日積み重ねているものは良くも悪くも年齢とともに外ににじみ出るもの。

自分も気をつけないとと思います。

若い時にあまり好きじゃなくても、年を重ねて素敵になったなぁと思う男性もいますよね。

妻夫木くんや将棋の羽生さんはこのごろ私は素敵だと感じてます。あと堂本光一くんも。

xmas

午後はちょうど材料がそろっていたのでバナナケーキを久々作ってみました。

まあまあ美味しくできました!

cake

cafe

« クリスマスケーキ | トップページ | 仕事納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事