« アロマオイル | トップページ | 12月 »

2014年11月29日 (土)

コンサート

11月ももうすぐ終わりです。

それほどの冷え込みは無かったように思いますが来週は寒波がやって来るとのこと。

使い捨てカイロ、腹巻、髪が短いのでネックウォーマー、湯たんぽなどすでに準備万端です。

12月は仕事もかなり忙しくなるので体調管理には気をつけていきたいと思います。

spa

さて来年は2月にTMネットワークのライヴに行くことになりましたsign01

高校生の時以来です。彼も当時好きだったこともあり意気投合。

ボーカルの宇都宮さんは病気をしていたこともあって少々体力が心配なんですが、声質に

変化はないようです。(低音がとても魅力的です)

ガンガン盛り上がるようなライヴではないと思いますが、昔を懐かしんで静かに?楽しみ

たいと思います。「BEYOND THE TIME」や「Human system」がとても好きでした。

そしてB'zも来年はライヴをするので楽しみにしていますheart04夏頃かな?

今年は何もなかったので早く行きたいな~note

apple

apple

« アロマオイル | トップページ | 12月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事