« 誕生日 | トップページ | カマキリ »

2014年11月 3日 (月)

航空祭

今日は良い天気で航空祭日和でしたsun

買い物を早々に済ませて家で飛行機が飛んで来るのをベランダで待機。

今年は写真は撮らないで見ることに専念しました。

去年はウチの上を飛ぶことも多かったのですが今日は少なかったような・・・。

風も強かったのでルートなどはその時によってきっと変わるんですね。

ブルーインパルスは2年ぶりに最後まで無事に演目ができたようで何よりです。

個人的にはブルーインパルスもいいけど、大きくて重々しい輸送機も好きですよ。

正面から見た時に愛らしいお顔をしています。

4機連なって飛んでいるととても迫力がありますし。

1日の土曜日には友人も遊びに来てくれたりして、とても充実した3連休でしたhappy01

どうもありがとうpresent

airplane

airplane

« 誕生日 | トップページ | カマキリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事