« カマキリ | トップページ | 衣替え »

2014年11月10日 (月)

10日のお花

今日は10日なのでお花の日です。

駅前のお花屋さんに帰りに寄って来ました。

Dsc01034

今日はサーモンピンクの鮮やかなバラです。

お買い得品にあり10本で500円だったんです!

たまにはこんなバラもいいな~。部屋が明るくなりましたhappy01

さて、その後のカマキリくん(カマオと命名)ですがきのうの夕方、近くの植え込みの木に

放しました。

今朝見てみると寒かったからかほとんど動いていませんでしたが日中は気温も上がった

のできっと活発に動き回っていたことでしょう。

手に登らせたり鏡を見せたりしていろいろ観察もできたしかなり楽しかったです!

鎌のお手入れには余念がないということもよく分かりました。

カマオくんありがとう☆

apple

tulip

« カマキリ | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事