« のんびり | トップページ | 航空祭 »

2014年10月31日 (金)

誕生日

今日はバースデイでしたbirthday

朝からちょっとウキウキした感じで洋服を選んで出勤。

ハロウィンなので黒とオレンジでハードにまとめて白黒タータンチェックのスカートに黒タイツ、

黒のショートブーツにしてみました。

仮装している人に遭遇できるかな?と期待しましたが残念ながら見かけなかったsweat02

仕事中は忙しかったこともあり誰にも誕生日であることは言わず、でもいつもよりどこか

テンション高めに一日の仕事を無事こなしましたwink

帰りには彼が大きなケーキを買って来てくれて今年は家でのお祝いでした。

何かとても幸せを感じる一日だったな~。

明日から11月。一気に冬感が増します。

ハロウィン生まれということもありケルト文化と縁が深いのか、いつかアイルランドに

行ってみたいと思っています。

cake

cafe

« のんびり | トップページ | 航空祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事