« 赤坂迎賓館へ | トップページ | 10日のお花 »

2014年9月 7日 (日)

9月

9月に入ったのに意外と暑い日があったり服装が本当に難しいです。

待ちに待った先月末の迎賓館参観も終わってしまい目標がなくなってしまった感じですが、

見つけましたsign01次の目標をsmile

それは、今まで知らなかったのですが富士山のふもとで行われる自衛隊の実弾演習です。

年に1回夏に開催され応募して当たれば見学することができます。

とにかく迫力がすごいらしく、その分倍率もすごいのでなかなか当選しないみたい・・・。

20倍以上。

でも来年から挑戦してみたいと思いますwink

昨日は横田基地にオスプレイが来ていたようですが全く知らなかったsweat02

オスプレイも一度見てみたいな~。

11月の航空祭はまたベランダで見学しようと思ってますairplane

apple

apple

« 赤坂迎賓館へ | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事