« カラオケへ | トップページ | 夏休み終わり »

2014年8月11日 (月)

作品展終了

昨日で無事にdiaさんでの作品展が終了しました。

足をお運びいただいた方々、お世話になったスタッフの皆さんどうもありがとうございました。

できたらまた来年も出展したいと思っております。

今日も暑かったですが夜風が心地よくてちょっと秋の気配を感じてしまいましたmaple

↓この前家のベランダに遊びに来ていました。(4階まで登ってきた)

Dsc00946

シマトカゲ?

しっぽのブルーがメタリックできれいでした。

うちのベランダは何もないのですぐにどこかに行ってしまいましたよ~。

sun

sun

« カラオケへ | トップページ | 夏休み終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事