« 作品展終了 | トップページ | 赤坂迎賓館へ »

2014年8月17日 (日)

夏休み終わり

今日でお盆休みも終わりです。

遠出はしていないですが、暑いなかよく歩いたしのんびりもできたので良かったです。

明日からまた仕事が忙しいと思うので体調と腰痛に気をつけて頑張りたいと思います。

tulip

今月の10日のお花はすっかり忘れていた上に気が付くのも遅れて、昨日近所のスーパー

で買おうかと思って見てみたのですが、市場が休みのためか全く良いお花がなかったので

諦めました~sweat02

ということで今月はお休みしますtulip

今月楽しみにしていることは、来週の赤坂迎賓館参観ですhappy01

それを目標にがんばりたいと思います。

sun

sun

« 作品展終了 | トップページ | 赤坂迎賓館へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事