« 10日のお花 | トップページ | 創作 »

2014年7月12日 (土)

外食

今朝は久々の緊急地震速報のエリアメールの音にビックリしましたsign01

実はその1時間前に目が覚めてしまい、眠れなくてスマホをいじっていた時でした。

幸い地震も小さく済み大きな被害もなかったので良かったですが。

restaurant

今日は知人と外でランチをして来ました。

食事の後少しブラブラ歩いたのですが、とにかく暑くて少し歩くと汗が止まらずヘトヘトに

なって帰って来ました~。

やっぱりウィンドーショッピングは苦手のようですsweat02

夕飯のお弁当と甘いものを買って帰りました。

女性同士でおしゃべりできたことはストレス解消にもなって良かったかな。

sun

sun

« 10日のお花 | トップページ | 創作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事