« 真夏 | トップページ | 梅雨入り »

2014年6月 2日 (月)

寝不足

6月に入りました。

早くも暑さで眠れなかったですdespair

まだエアコンのない部屋で窓を開けて小型扇風機をつけて寝ていたのですが、深部体温

が下がらない感じでアツアツで寝苦しかった・・・。

その上うちのベランダに毎年この季節やってくる鳥がベランダ付近にとまって朝4時前から

鳴きはじめるんですsweat02

なので今日はすっかり寝不足。

時期的にちょっと早いですが、今夜はエアコンのあるリビングに布団を移動して寝ることに

します。

キッチンが近いのでゴキブリが迫って来る恐怖におびえながら寝なければ・・・。

暑くて寝れないよりはましですねsleepy

moon3

moon2

« 真夏 | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事