« 散歩 | トップページ | 寝不足 »

2014年5月31日 (土)

真夏

今週後半は仕事がかなり忙しくて久々に激疲れでした。

しばらくはそんな状態が続きそうです。

pc

今日は朝から暑くて本当に真夏のようです。

明日から6月なので当たり前なのですが、今月はわりと朝晩寒いくらいの日が多かった

のでまだ夏の準備ができていませんsweat02

今日は衣替えと、ゴキブリも動き回る時期なのでキッチンまわりを徹底して掃除したいと

思います。

数日前から周辺にカッコウが来ていて朝になると鳴いてますよ~。

駅前にはあちこちにツバメの巣がたくさんできていて親鳥は忙しそうchick

Dsc00860

午後は創作に専念します。

お昼についに30度になりました~sweat01

sun

sun

« 散歩 | トップページ | 寝不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事