« 漢方薬 | トップページ | 真夏 »

2014年5月24日 (土)

散歩

今日は天気も良いので買い物ついでに散歩に出かけました。

去年あたりから気になっていた「モリゾー」をじっくり見て来ました~。

いつもは自転車からチラッとしか見れないので。

何ていう植物か全く知りませんでしたが調べてみると「コキア」という名前みたいです。

Dsc00857_2

丸くてフワフワして生き物みたいでとってもかわいいheart04

駅に向かう途中の小さなネギ畑に生えています。

今の時期はあざやかな黄緑色ですがだんだん赤く変わっていきます。

今にも歩き出しそうですよね。特に小さいのがかわいくて好き!

bud

昨日のうちに掃除と洗濯を済ませていたので午後は創作に専念。

Dsc00862_2

↑ミニミニサイズの複製画作品14点です。(過去作品)

これから細かい彩色やコラージュなどをして白いフレームに入れる予定です。

art

hairsalon

« 漢方薬 | トップページ | 真夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事