« 動物園 | トップページ | 10日のお花 »

2014年5月 6日 (火)

連休終わり

今日で連休も終わりですねweep

動物園以外は特に出かけていないのでだらだらのんびりと過ごしていましたbleah

コレステロール値を下げる薬を飲み始めて3週間くらいになりますが、どうも副作用らしく

便秘になってしまいましたdown

もともと便秘知らずの体質なので苦しいです・・・。

更にこの3ヶ月は食べても食べても体重が増えない不思議な状態が続いていたのですが、

それがストップして2~3kgは軽く増えていますsweat02ビックリsign01

体も重いし腰に負担がかかっているのかちょっと腰痛が復活。

来週また血液検査のため病院に行くのでその時先生に相談しようと思います。

歯の矯正のため食事の時間が決まっていて、その時間内に食べれるだけ食べておかな

いとすぐお腹が空いてしまい、どんどん食べる量もカロリーも増えていったはずなのです

が、すぐ出てしまうためか体重が全く変わらない、もしくは減っていたんですよね。

その代わり空腹感がものすごくて早く何か食べないとイライラしてどうにかなってしまい

そうでした。

今はお腹が空いてもイライラする事はないので、そっちの方がちょっと異常だったのかも

しれません。

高めの血圧も下がっているみたいだし、身体のほてりもあまり感じなくなったので良かった

のですが便秘だけ何とかしたいです。

明日から仕事。

体が重いけど頑張りますpunch

cherry

cherry

« 動物園 | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事