« 連休終わり | トップページ | 漢方薬 »

2014年5月10日 (土)

10日のお花

昨日の夜は少し冷え込んでいたため油断して薄着で寝ていた私はすっかり寝冷えして

しまいましたsweat02(朝から葛根湯飲む)

今日は10日なのでお花の日です。

昨日、日比谷花壇で購入済みでした。

母の日が近いので店内は様々なカーネーションでいっぱいでした~。

その中で黄色のガーベラとブルースターの花をチョイス。

Dsc00854

ちなみに母の日はすでに実家にお花が届くように手配済みです。

tulip

さて作品展のことなのですが、ここのところ色々とあって創作意欲が湧かなかったため

作品が進んでいなかったのと、お店から声がかからなっかたのとで今年は創作はお休み

でいいかな考えていました。

ただ、休日にのんびり過ごせるのは良いけれど何となく手持ちぶさただな~と時間を持て

余し気味だったので「作品展の予定はないけれど何点か描いてためておこう!」と思い

立ったら、その日にお店から企画展のお誘いメールが来ました。

これは受けた方がいいかなと直感で決断。

あまり時間がないので大急ぎで準備しないといけませんが。(予定は8月です)

先月あたりにこの話が来ていたら、もしかしたら断っていたかもしれません。

自分でも受けることにしたのが不思議ですが、とにかく時間を作って頑張りたいと思いま

art

tulip

tulip

« 連休終わり | トップページ | 漢方薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事