« 10日のお花 | トップページ | 病院 »

2014年4月13日 (日)

桜は散ってしまいましたが、その代わりいろんな花が咲いてきています。

いつも通る道のいつも花壇がきれいなお宅。

今はチューリップがきれいですtulipこっそり写真を撮らせてもらいました。

Dsc00811

何種類かのお花が少しずつバランス良く植えられています。

セイヨウスズランもかわいい。

Dsc00812

他にはアネモネもありました。

季節を問わずいつも何か咲いていて癒されますbud

このお宅には柿の木もあって、秋にはたくさんの実をつけています。

冬は干し柿にしてベランダにつるしてあるのですが、ちょうど食べごろの時にいろんな

種類の小鳥が順番待ちして食べに来ているんですよchick

鳥用につるしてあるんでしょうね。

すっかり春です。今日は蝶々も飛んでいましたsun

tulip

tulip

« 10日のお花 | トップページ | 病院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事