« 寒い | トップページ | 10日のお花 »

2014年4月 5日 (土)

お花見

4月もスタートしあわただしく一日が過ぎて行きます。

桜も満開になったと思ったらあっという間に葉桜になっていて散り始めています。

今日は朝からお弁当のおかず作りをしていましたriceball

久しぶりにこういうことをするとてんてこ舞いになってしまいますsweat01

何とか時間内に終わったので良かったhappy01

これから病院に行って、その後友人の家に遊びに行ってきますtrain

途中で満開の桜を見れるはずheart04

ちょっと寒そうなので温かい服装で行きたいと思います。

cherryblossom

cherryblossom

6時頃帰宅しました。

うちの窓から見える遠くの桜。

Dsc00806

楽しい一日でしたnote

cherryblossom

« 寒い | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事