« 病院 | トップページ | 動物園 »

2014年4月27日 (日)

GW

ゴールデンウイークも始まりましたね♪

今年はまだ特に予定はありませんが後半の4連休で近場の動物園にでも行けたら

いいなと思っています。

今日は久しぶりにカラオケに行ってきましたkaraoke

咳がひどくて、なかなか歌いたい感じではない日が続いていたので声の調子がいまいち

でした。(2人で2時間と控えめに)

咳は少し良くなってきたのであともう少しかな。

カラオケの後はバーガーキングでハンバーガーとポテトを買って帰宅しました。

こちらも久しぶり。

ボリューム満点で満足しましたfastfood

sun

sun

« 病院 | トップページ | 動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事