« お花見 | トップページ | 春 »

2014年4月10日 (木)

10日のお花

今日は10日なのでお花の日です。

桜もほとんど散ってしまいましたね。

実は忘れそうな予感がしたので余裕のある昨日のうちにお花を購入しておきましたtulip

Dsc00810

うすオレンジ色の八重のバラに濃いピンクのカーネーションとマーガレット、やまぶき色の

アルストロメリアです。

このアルストロメリアの色があまり見かけない色だったのでこの花束に決めました。

今週は仕事がたまっていて忙しいので、こんな時は買い物もすぐに忘れてしまいますsweat02

ここの所、昼間は本当に暖かいのですが朝晩は油断大敵!寒い!

頭痛とかいろいろ調整が大変です。

そろそろ紫外線も気になる季節なので日傘を買い足しました。

sun

sun

« お花見 | トップページ | 春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事