« 描きかけの | トップページ | 春? »

2014年3月 1日 (土)

3月

いよいよ3月スタートです。春に近づいた気がしてうれしい♪

週末に雨ってツラいですね。

洗濯物が乾かなくて、大きい物を洗う予定だったのにまた先送りです・・・。

予報では雪に変わるかもと言っていますがどうかな。

今週は仕事がかなり忙しかったのでヘトヘトでしたが、掃除は何とか昨日の夜済ませて

いたので今日は洗濯と買い物だけです。

本格的な花粉の季節に入りました!スギ花粉はそれ程ひどくはないですが、ヒノキの時期

になると喉がイガイガしてかゆく、耳の奥もかゆくなります。

PM2.5のせいもあって今は目が一番かゆいです。

さて、今月下旬にずっと行きたかった「蔵王キツネ村」に行くことになりました。

新幹線も宿もすでに予約済みで超楽しみ!

一時期は腰が痛かったり、歯が痛かったりで旅行なんて全く考えられなかったですが、

どちらもすっかり回復しているのでもう大丈夫です。

食欲も戻ってかなり食べ過ぎていますsweat02

« 描きかけの | トップページ | 春? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事