« キツネ村 | トップページ | お花見 »

2014年3月29日 (土)

寒い

桜が咲き始めましたねcherryblossom

沈丁花の花も香っています。

今日は朝から歯医者に行って、掃除、洗濯、そしてやっと美容室に行って来ました。

髪が伸び過ぎてかなりのストレスになっていたんです・・・sweat02

短くショートボブにしてサッパリしましたよ。

猫のフジコも元気で今日はひざに乗ってきましたしcatお話しました。

外に出てしばらくすると暖かくて暑いくらいになるのですが、あまり薄着で家にいると

すぐに身体が冷えてきます。

昨日からたびたび悪感がしていてだいたいこんな時は微熱があります。

私にとってはよくあることですぐ葛根湯を飲むようにしています。

一日でも気温差が激しいので体温調節がむずかしいですねspa

みなさんも体調崩さないように気をつけて過ごして下さいjapanesetea

cherryblossom

cherryblossom

« キツネ村 | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事