« 10日のお花 | トップページ | 金メダル »

2014年2月14日 (金)

また大雪

今日も朝から雪が降っていましたsnow

出勤は徒歩で駅まで往復でしたが腰も回復したので本当に良かった~。

日中はそうでもなかったのですが3時ころからじわじわ積もり始め、交通機関も危うくなって

きたので仕事は1時間早く帰されました。

とにかく帰り道の雪がすごい!久々にあんなに積もっている中歩きました。

もともと私は歩くのが早く、遅い人が前を歩いているとイライラしてきてすぐ抜かしてしまう

のですが、今日なんかは抜かすのも大変なため後半は走って帰って来ました。

(そんなことしているとそのうち転びます。。。)

ソチオリンピックが開幕したと同時に降り始めた雪。期間中はまだまだ降るかもです。

フィギュアスケート羽生くんのショートプログラム「パリの散歩道」素晴らしいですね!

スタイルが良いのでまた技がより映えること!

今夜のフリーが楽しみですが起きていられないので寝ます。

snow

snow

« 10日のお花 | トップページ | 金メダル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事