« 大雪 | トップページ | また大雪 »

2014年2月10日 (月)

10日のお花

今日はまだ雪が残っていたので自転車はやめて徒歩で駅まで行きました。

久々に歩いたので疲れた~。(でも腰は痛くならず良かった)

帰りにはだいぶ道路の雪もなくなっていたので明後日は自転車に乗れそうかな。

今日は10日なのでお花を買って帰りました。

ずっと濃いめのピンク色にしようと思っていたのですが、お花屋さんでこれだという色合い

のピンクがなくてオレンジ系にしました。

Dsc00746

日比谷花壇さんで購入。

鮮かなオレンジ色のガーベラと蛍光オレンジ色からピンク色のグラデーションの

スイートピーです。

早く春が来てほしいな♪

sun

sun

« 大雪 | トップページ | また大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事