« 2月スタート | トップページ | 大雪 »

2014年2月 7日 (金)

毎週金曜日は

明日は大雪になりそうですね!

休日で良かったです。。。

今日もそうですが、最近は腰の調子も良いので毎週金曜日は仕事が終わって帰宅後に

週に一度のお掃除をやってしまいます。その後夕飯の準備。

その方が土曜日を有意義に過ごせるのです。

とは言っても彼が帰って来るまで時間があった上で体力が残っている場合のみですが。

更に今日は、明日大雪になるということで買い出しに行かないと冷蔵庫の中が空っぽでした!

帰りにスーパーに寄って買い物をしてから帰宅後に掃除をしました。さすがに疲れた・・・。

夕飯はお惣菜の唐揚げを買って来て簡単にしましたよ。

いよいよソチオリンピックが始まりますね。

フィギュアスケートが楽しみです☆

snow

snow

« 2月スタート | トップページ | 大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事