« 先日の夢 | トップページ | 3月 »

2014年2月22日 (土)

描きかけの

ソチオリンピックももうすぐ終わります。

フィギュアスケート女子では真央ちゃんがフリーで泣いていてもらい泣きしてしまいました。

追い詰められた時の強さはすごいと思いました!

金メダルを取ったロシアの選手の演技も勢いがあって魅力的でしたね。

世代交代なのかな~と思って見ていました。

色々なものに刺激を受けつつ、この冬も終わりに近づいて来たせいか私も創作意欲が

ボチボチ湧いてきているようです。

前に下塗りしていて放置していたキャンバスを引っ張り出してあれこれイメージして

います。

Dsc00747

Dsc00748

モチーフにしたいものがいくつか浮かんできているので、少しずつ進めて行こうと思い

ます。

寒い冬の間はやる気も感性も凍結していて全くダメですが、暖かくなってくると復活して

くるので自然に任せています。

« 先日の夢 | トップページ | 3月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事