« 2014年 | トップページ | 仕事始め »

2014年1月 3日 (金)

お食事会

きのうは彼のご両親やお姉さん家族との新年のお食事会が
ありました。

今年はイタリアンのお店で美味しい料理をごちそうになり
ました!バスがない場所のため車で迎えに来てもらい帰り
は送ってもらいました。(本当にお世話さまでした)

元旦から食べ過ぎていてお腹がポンポコリンです。
こんなに食べたのも久しぶりですね~。
食べたくても量が食べれなかったのでちょっと嬉しいです。

今年は彼と出雲大社に行こうという事になりました。
なので目標が一つ増えました♪

« 2014年 | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事