« 腰痛 | トップページ | 10日のお花 »

2013年12月 7日 (土)

二日酔い

今週は忙しかったです。健康面で。

歯痛から始まりましたが、水曜日にやっと担当の先生に観てもらうことができて特に

大きな治療はせず、抗生物質と痛み止めで様子を見ることになりました。

幸い痛みも徐々に引いてきたので大丈夫そうです。良かった。

腰痛も今の所ひどくなっていません。

そして昨日は無事に会社の忘年会に参加して来ました。

久々の飲み会でテンションも上がってつい飲み過ぎてしまい、今日はお昼過ぎまで二日酔い

でダウン・・・。夕方やっと復活しました。

疲れました。

« 腰痛 | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事