« 初ヘリコプター | トップページ | 腰痛 »

2013年12月 1日 (日)

12月スタート

今日から12月です。早いもので今年も残り1ヶ月となりました。

今年は特に1年が早かったように思います。(平穏に暮らせているという事だと思います)

昨日はB'zの六本木ライブがあったのですが、ベストアルバムを購入した人のみが応募でき

る招待ライブで残念ながら落選でした~。倍率もすごかったようです。

9月に日産スタジアムに行けただけでも今年は良かったですね!

*

金曜日あたりから歯の根元に鈍痛が起こり始め、それがどんどん耐えられない感じに

なって頭痛となり、慌てて昨日の朝に歯医者に電話をして予約を取りました。

ですが行ってみると担当の先生が出張でしばらく戻らないとの事。

痛みがひどいのでレントゲンだけ撮ってみましょうと診てもらうと、根元部分に黒い影があ

り病巣があるとのことでした。

そして「治療の方針は担当の先生とよく相談して決めて下さい」と言われました。

その先生が戻るまで治療はできないので4日間は痛み止めで我慢するしかありません。

前歯でその上差し歯なので大がかりな治療になりそうです、憂鬱だな~。

昨日は美容室も予約を入れていたので慌ただしい感じで出かけてさっと髪を切ってもら

いあまり気分的にも余裕がなかったですね。

痛みはかろうじてロキソニンが効いている感じですが、薬が切れるとすぐに戻ります。

まさか年の瀬にこうなるとは・・・。

まあその分、来年はまた良い事が待っているかもしれないですね!

とりあえずあと2日半はがんばって耐えます。

*

*

« 初ヘリコプター | トップページ | 腰痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事