« 飛行機 | トップページ | 10日のお花 »

2013年11月 4日 (月)

外食

昨日の夜は誕生日祝いの外食にと彼がイタリアンのお店を予約していてくれていました。

ちょっと早めに出かけて2時間ほどカラオケへ。
お腹がすいた所でレストランに行きました。

コース料理だったので2時間半位かけてゆっくり食事をしました。
メインディッシュの40日間熟成させたという牛肉のローストはとっても美味しかった!
でもお腹いっぱいで後半ちょっとツラかったかな…。

最後に花火のついたお祝いのチョコレートケーキが運ばれてきました。

外食

コーヒーは全部飲めませんでした~。

どうもありがとう。ごちそうさまでした♪



« 飛行機 | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事